Lsクロス

 46Lsはなんとなくお馴染みになってきたが

もう一つの19Lsクロスがあります。

WILDカラナンザルを使って得られたストライプ個体

との組み合わせで得られたLsクロスです。

以前何度かご紹介したのですが

最近はそこそこアダルトになってきたのですが

いかんせん収容している場所が悪いのか皆真っ黒クロスケ

状態が多く写真を撮る気にもならんでした。

まるで昔のトロピカルサンセット状態です。

飼育したことのある人にしか解らん特殊極まりない醜さになります。

同じLsが入ってるし

もしかしてどの部分が当てはまるかは定かではないが

当時も同じ事だったのかななどと考えています。

そのLsクロスを雑居水槽からあまりぱっとしていない個体を

チョイスして他の水槽に移してみました。

2013-02-02 19Lsクロス 006_R
2013-02-02 19Lsクロス 012_R
水槽内では虐められて弱い立場だった仔なのですが

どうでしょういけるじゃないですか。

残り個体も全て移動を考え始めましたww

実はこの前に別固体を移動しているのですがそいつも別物のような

美しさを出しているのです。

環境の要因なのかでかい白い金魚が嫌だったのかww

綺麗なストライプを得ることができそうです。

最終的にはビックスポットのレッドダイヤモンドが目標です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちにもいます、本当に真赤なんですが黒い子(≧∇≦)
直ぐにいじけるんですが、鱗がキメ細やかでバーチがYもXもあるんです、、、
幼魚水槽にお引越しかな、、、、でも、これ以上幼魚水槽も増やしたく無いし(≧∇≦)

No title

hideさんどこかで割り切らないとキリがなくなりますよ。
これだという思いがあれば無理してでも臨時水槽設置もアリです、ある程度のところでメインタンク入れるまでね。
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR