HFセイシェルブルー

 早いもので今年ももう2月である。

早すぎる。。。

世の中のスピードについていけない。

体の疲れも取れない。

ちょっと前までまだ30代だったのに

あと3年もすれば50になってしまう。

老いを感じる今日この頃です。

最近は赤続きだったので久々にHFセイシェルブルーを撮った。

インブリードを続けるといつかは魚は劣化します。

その中でも系統血統を崩さず作り直し作業もしていかなければいけません。

この個体はいつか作り直しをしないといけない時のための

同血統で劣化した部分を直すためのものです。

それほどいい個体ではないのですが私にとっては大事な魚になります。

2013-02-02 HFSB 007_R
今は全然違うUSセルーリアの♀とペアにしています。

少数ですが孵化させるようになりました。

孵化した仔は無事体着するでしょう、親の行動とペアの相性が

非常に重要です。

その他に第一世代のHFSBも引っ張り出して仔を得る予定なんですが

ちと魚がでかすぎて♀が押され気味です、何とか頑張ってくれ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR