19Lsクロス

 WILDクロスに19Lsをかけたやつです。

2013-01-24 19Ls 004_R
普通にレッドダイヤモンドですね。

こういう半ちくストライプもどき~レッドスポットまで出ました。

その中で一番の副産物的に出現したのが俗に言う

キングコブラが出たことです。

ディスカス繁殖人生初です。

大昔レッドロイヤルブルーを増やしてた時にも出なかったのに

ここにきて見ること得る事ができたのです。

昔WWFFで紹介されたことがありましたね。

品名キングコブラと命名されていました。

一時その名前で流通させたのですが

キングコブラ模様にはならず

廃盤となりました。

その頃ペナンよりバーチカルの異常で

バーチカルの数が多く出るスネークスキンの誕生とかぶっていた

頃だったと。。。

結果そのまま固定流通させたペナンの勝ち~~

しかし通常バーチカルでスネーク模様は凄いことなんですよ。

うんちく語ったが画像はナシよww

そのうち撮ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR