今日の46Ls

 先週1Pr作りそして産卵そして食卵。

もう1Pr作りたいところだが♀と思い19Lsと一緒に

していた個体が急成長

流石の私ももう諦めました。

こいつは♂だな

2013-01-22紅月 46Ls 005_R
数ヶ月前まであまりの赤味の強さゆえ♀と信じ込んでいたのですが

すっかり迫力を持ち合わせてきました。

ブラックアーチにもすっかりブルーが乗ってきて

なかなかの仕上がりを見せてくれていますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはこれで凄いですけど、繁殖考えるとメスだったら良かったのにって感じですかね(≧∇≦)

No title

hideさん♂でも最高なんですが当初は親子掛けしたかったので♀だったらよかったかなって感じ。
♂だとインブリードしかできなくなってしまう。
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR