ぼちぼち

 前回の日記でコメントいただいた方や直接メッセージをいただいた方

ありがとうございました。

魚でのお付き合いがなくなったからもご連絡いただいたりして

非常に嬉しい限りでございます。

気持ちも大分落ち着いてきたので私もそろそろ活動しなくては

いけませんね、大分仕事も溜まってきてますのでね。

以前行なったセミナーのDVDのチェックもしないといけない

今週TVの人とDVDのほうの方ともお会いして色々

打ち合わせを行ないます。

DVDは完成すればゆくゆく販売まで行なうので

十分な内容に仕上げていこうと思います。

ご興味のある方はご一報くださいね。

あと先日AMの芦田氏も遊びに来られ観賞魚フェアの

ディスカスコンテストの打ち合わせも少々行ないました。

芦田氏に課題を当てられたのでそれも作成しなければいけません。

他にフォトコンの話も上がったりしてるし

第2回セミナーも目処を立てたいし

ディスカスも殖やさないといけないし

忙しすぎるので逃げようかなww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DVD楽しみにしています(^-^)/
僕みたいに土日仕事の人間は先ず参加できないので(≧∇≦)

No title

hideさん編集はプロの方がやってくれるので良い物ができると思いますよ^^
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR