13周年記念セールのご案内

 6月18日~

HF Seychelles Blue 7~8cm ¥9800  →¥6800
飼育がしやすいので入門種としてもオススメです。

HF Seychelles Blue 8~9cm ¥12000 →¥8800
柄を意識して交配をしたタイプで種親クラスです。

HF Seychelles Blue AT Pr  ¥150000 →¥98000
極上のブリーディングPrです、子育てもきっちりこなします。

Seychelles Blue  10~11cm ¥19800 →¥13800
グリーンがかったコバルトブルーをお探しの方にオススメです。

Seychelles Blue  13~14cm ¥45000 →¥29800
そろそろペアリングを始めましたので種親として使えます、私の種親候補です。

La Digue Blue   9~10cm ¥12000 →¥6800
小ぶりですが存在感抜群です。
 
La Digue Blue  11~12cm ¥19800 →¥13800
はっきり言っていいです、抜群のポテンシャルを持っています。

SFB Ⅱ         6~7cm ¥9800 →¥6800
もの凄くいいのがいます。

セルーリアクロス   9~10cm ¥25000 →¥19800
コンテストクラスの極上品!

セルーリアターコイズ 6~7cm ¥9800  →¥6800
JW直系が欲しい拘りを持った方にオススメです。


とりあえずこんな感じでスタートしていきます。
毎週案内していこうと思います。
全て現金特価とさせていただきます。
通販希望の方は注文後3日以内の発送でお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR