年末年始

 今年も残す所あと数日となりました。

年々考えさせられる事が多くなってきてるのですが

今年は昨年度の大震災以後最も苦しい一年だったと思います。

来年は更に苦しいかもしれないですけどねww

まあいつまでも笑っているわけにはいかないので

気を引き締め、茶フンドシを締めなおしww

あがき苦しむ事無く過ごせるよう考え直したいと思います。

年末年始のご案内

年内30日までは通常営業31日は夕方までの営業とさせていただきます。

新年は例年通り3日より通常営業とさせていただきます。

3日は初売りですので皆さん足を運びくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR