46Ls

 46Lsは合計5腹とりました。

親魚もギリ健在です。

現在は親子掛けのため子供と同居できるくらいまで

仔が大きくなりました、1~3腹目くらいまではね。

その後を追いかけるように現在すくすく育っている個体も

10匹程度種親ストックしています。

その中から先ほどショッピングページのほうに1匹UPしましたので

そちらのほうも是非ごらんください。

セルーリアの上物個体もUPしました。

46Ls2012-12-08 セル 007_R
反対面UPのつもりだったが同じだった^^;

はっきりいって良い個体です、もの凄いポテンシャルを秘めております。

ご検討ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR