とりあえず無事終了~

 昨日アナウンス通りディスカスセミナーを無事終えることができました。

参加した皆様、お手伝いしていただいた方々に

深く御礼申し上げたいと思います。

もっとディスカッションをしたかったという声も多く

十二分に楽しめたかと思います。

またやりましょう、やってくださいというリクエストに答えれるよう

また次回の企画計画していきたいと思います。

2次会3次会の懇親会も非常に盛り上がり

ユーザーは勿論我々も何をしないといけないのかが

よく見えてきました。

今回はアクアにも疎通しているプロの方に映像撮影をしてもらいました。

完成したら今回のセミナーの動画DVDを送らせていただきます。

乞うご期待!

IMG_6308[1]_R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR