お知らせ

 12月1日のセミナー後の懇親会(忘年会)は駅側の居酒屋

さんを予定しています。

会費は5000円未満で考えております。

セミナーも懇親会も予定していた人数には達しているのですが

まだ追加する事は十分可能ですので希望者はご連絡ください。

ユーザーだけでなく業者の方も十分楽しめると思いますので

遠慮なくお声掛けください。

尚、当日は映像も撮ります

後日DVD化してお渡しできるようにいたします。

当日は午後2時から開始なんですが

私は1時頃会場に入る予定です。

遠方よりお越しでお店のほうも見てみたいという方は

早めにお越しくだされば魚のほうも見ることは可能ですので

ご一報ください。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お知らせ】

 12月1日のセミナー後の懇親会(忘年会)は駅側の居酒屋さんを予定しています。会費は5000円未満

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR