HFSBクロス

 以前繁殖したHFSB×SFBⅡの仔が10cmくらいになりました。

これはソリッドブルーを意識して目指すところスーパーブリリアント

といったところです。

現在で良いものが手に入ればそれを使いたかったのですが

使いたくなるようなものが無いので自分で作ろうと思いました。

すぐには同じものはできないでしょうが後期型のSブリリアント

には近いものになってきました。

この個体だけ少し成長速度が早いため発色が追いつかない

状態ですがフォルムはほぼ同等になってきてるでしょう。

細かな違いは仕上がったらくまもとの御大にでも聞いて教えて

もらいます。

2012-11-10 SFB×HFSB 014_R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR