今日から

 早いもので今日から11月に突入~

今年も残すところ2ヶ月となってしまった。

11月3日は文化の日ですが

ランチュウ師にとっては全国大会の日という

ことのほうが強く思うだろう。

昨年の大阪大会は所用のため参加できず。

今年は名古屋大会ですが所用のため今年も参加できず。

つい2日前までは行く気満々だったのですが。。。

残念です、しかし来年もありますから東京大会目指して

気持ちを切り替えました。

よって明日、明後日は急ですがお休みとさせていただきます。

まことにご迷惑おかけします。

ご存知かと思いますが先日お伝えした12月1日に行う

ディスカスセミナー&懇親会は既に20名近くの申し込みが

ありました。

会場にはもう少し入れることができますのでご興味のある方は

ご一報ください。

遠くは九州からの参加

愛知県は何気に申し込みが多い気がする。

名うてのハイアマチュアの方も結構いますので

私だけではなくそういう方のお話や飼育法なども聞ける

機会になるかと思います。

ディスカス飼育初心者やディスカス以外のものを飼育

している方などが参加して何かのヒントになってくれるでしょう。

そういう方も参加してみてはいかがでしょうか。


久々にカメラを手にしてみた。

46Lsもちょうど生後1年を迎えた頃です。

サイズもまぁまぁで15~16cmくらいになりました。

そろそろ発色やデッサンが出始め仕上がりに向かおうと

している感がでてきました。

2012-11-01 46ls 008_R
最近メキメキと上がり始めた個体です。

グリーン系らしいシルバーブルーの発色も始まり

メリハリがつき始めてきました。

本格的仕上がりを見せるあと1年後が非常に楽しみになってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR