孵化

 昨日別記事でUPしようとしていた内容なのですが

ついつい下らん事を書きすぎUPできなかったので

サラっと書いときます。

46Lsの♀親をPr組み換えして46クロス同士で

1腹採ろうと思っています。
2011-10-23ラディーグ 003_R
以前にも使った画像です、最盛期に近い頃の画像です。

昨日書いたようにただ赤いだけのタイプです。

しかし赤さだけは異常なくらい赤い個体です。

異常なくらい発色をしたのはこの兄弟ではこの個体のみ

あとは普通のオレンジイエローです。

相手方の♂は大型で地色が綺麗なソリッドタイプをチョイス

してあります。

目指すは大型で地肌が黄色くその上にこの色を移行できればと

思っております。

その上での固定率が半分まで上がれば堂々と品種扱いできる

ようになるでしょうね。

ここで個人的に思う大きな重要ポイントは大型にすることです。

なんぼ赤くても小ぶりでは私には全く魅力がありません。

小ぶりの赤い魚なら世の中にゴロゴロいますからね

大きくて真っ赤なソリッドは魅力あると思いませんか。
2012-09-28 Lsクロス 46クロス稚魚 017_R
2012-09-28 Lsクロス 46クロス稚魚 012_R
始まりの一歩を踏み出しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR