明後日は

 日本らんちゅう協会東部本部品評大会ですので

私は夕方までには戻る予定です。

留守番がいますので遠慮なく遊びにきてくださいね。

毎年なのだがこれを期に本大会の始まりを意識しますね。

大きな大会では出陳魚に写真をつけて確認してもらって

OKがでれば出陳できるというシステムになっております。

明日には流石に持っていく魚決めて撮影しないといけません。

もう2日前なのに決めきれずにおります^^;

見ないよりは絶対見たほうがいい。

どうせ行くなら何か持って行け。

たとえため池でも出さないやつよりはいい。

そうお師匠さんに教え込まれていますので手ぶらでは行きません。

2歳1匹、当歳1匹を今現在ベストなものを持って行こうと思います。

親もいればいいのですが親は大会用いませんので見送ります。

2歳は完品ではないがよい戦いをみせてくれると思います。

問題は当歳ですね、なんせ出品数が凄いからね

入賞できるのは5匹に1匹なのか7匹に1匹なのかという激戦になるでしょう。

これも試練ですので頑張ってもらいましょう。

何とかサイズも12cmくらいまではいきましたので

あとは魚っぷりで勝負です。

覗いてみたいという方もおられるでしょうから

会場は

日時   平成24年9月16日(日)
場所   神奈川県横浜市 荒井食品総合横浜市場
     〒244-0845 神奈川県横浜市栄区金井町467

ここですのでお暇な方とか興味のある方は覗いてみてください。

お昼頃来れば2歳親は洗面器に魚が乗っているのが見れると思います。

当歳魚は午後になるだろうな。

審査の姿とか見てみたい人は10時頃から来るといいですよ。

特にディスカスをやっている方とかには見て欲しいですね。

何か感じ取るものがここにはあります。

ディスカスの世界に欠けている仲間と楽しむということが

どういうことかが解るはずです。

是非皆さんご覧あれ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR