東部大会

 次の日曜日16日は日本らんちゅう協会東部本部大会が

行われます。

よって日曜日は私は夕方からの出勤となります。

この東部大会は、日本らんちゅう協会に属する

東部本部

中部本部

西部本部

の3つの団体が集まって日本らんちゅう協会を形成しています。

その中の東部本部に属している方たちの大会となります。

私は関東なので東部本部に属する1会員ということです。

相当な出品数と人数もいますのでここでの入賞は結構大変なものです。

11月の全国大会は単純計算でその3倍は集まるのですから

更に至難の業ということですね。

とりあえず東部大会には出品します。

自分の中では人に見せても恥ずかしくない魚だと思うので

出す事にしました。

ま、実際の評価は厳格なる審査員の方々がしますので

うまく拾われることを祈ります。

1匹の魚に6人のベテラン審査員がつき

一人5点満点となります。

全員が5点入れてくれたら30点ですので

まず間違いなく優等賞をもらえるでしょう。

この5点という点はなかなか入れてもらえる点ではなく

平均すると2点3点が多くなります。

5点もらうには姿形がほぼ完璧

更に綺麗に泳ぐ

この2つを持ち合わせない限りもらえる点ではないのです。

それでも貰えることを祈りながらとりあえず信じて出してみるのです。

結果3点くらいだったりすることが殆んどであるww

特に今年は何を思ったのか知らんけど

更に東部本部に属する支部の対抗戦とやらを行うことになり

支部の順位までついてしまうのである。

個人だけではなく支部も絡めた戦いとなるのでいつもより出品数が多くなる

と予想しています。

それでも頑張れ、俺のらんちゅう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR