種親クラスのセルーリア

 HFSBの元親となったセルーリアです。

まず若魚の頃です。
IMG_1363_R.jpg
ちと画像が小さくなりすぎましたね。

そして約半年後の同一個体です。
IMG_3505_R.jpg
この個体が元親となります。

2008年撮影

そして現在はようやくF3に取りかかりました。

1腹は採ったのですが全て売ってしまったので

もう1腹採っておこうと思います。

ちなみにお客様たちはすでにF3を採っておられ

アダルトに近い方もおられるようです。

世代を進める前にどうしても採りたかった個体がいて

それを戻し交配を行っていたので1世代遅れてしまったようです。

しかしこの戻した仔がゆくゆく活躍することになりますので

大事に育てておきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR