連日の

 オリンピック観戦で完全なる寝不足である。

ほとんど毎日見てるのだが昨晩が勝ち負けはあったものの

面白かった。

負けると腹立つけど次回に繋がってくれればと思います。

中でも女子バレーは最高だった。

是非ともあと2つ勝ってもらいたいものだ。

残念だったのは男子サッカーかな

勝手な事を言わせてもらえばもっと走って繋いでほしかったな。

あせりが強くみえる試合になっていた気がする、

次は宿敵韓国との銅メダル争いだからこれまた盛り上がる事間違いなし!

決勝で負けはしたが卓球の3人娘はよく頑張ったと思う。

同じ決勝、準決勝あたりの試合なのに勝てば勿論おめでとうだが

負けてもよくやったと何やってんだお前ら~

この感覚の違いは選手たちには申し訳ないな~

それでもまた観戦して応援し続けたいと思う。

ガンバレ日本!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR