そのうち

 何となく思い立ったのだがそろそろらんちゅうも

一息つけそうだし、頭に余裕が出来たのか。

久しぶりにディスカスセミナーでも行おうかと思った。

日時も場所も内容も全くの白紙状態です。

行うのは良しとして聞きに来る人がいるかどうかが問題だな。

5~10人くらいの小規模がいいかな。

要望があれば講師を呼んでもいいな。

トップアマにお話してもらったりするのもいいな。

ディスカスッション、懇親会などなど

勝手に思ってるだけ~

でも何かを動き出さないとな

そういうのに参加してみたいとか思う方いればご連絡ください。

要望も添えてくれると嬉しいです。

資料もちゃんと作ります。

またMさんに問題とか作ってもらってもいいしな。

以前行ったときのテストとかは面白かったな。

ディスカス飼育でペーパーテストなんて参加した人しかやったことない

だろうからな。

discarrow@mbr.nifty.com

興味あるという方は気兼ねなくお名前だけ添えてこのアドレスにご連絡ください。

必ずスキルアップできるはずです。

適度に人数集まったら公募はしないですので

事後報告になりますので。

ディスカスをもっと上手に飼いたい

上手く繁殖したい

リアルな選別

種親のチョイス

もっと楽して飼いたい

などなどあるかと思いますが共通の趣味を持った人達の

沢山の意見があると迷うかもしれないですが

答えを見つけてもらいたいと思います。

ご興味のある方ご連絡お待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR