朝から

 今日はお世話になっている湘南らんちゅう会の

今期第2回目の研究会でした。

まぁいつものごとく全く準備もせずいつもと同じ

ペースで遅くまでオリンピック観戦。

そして朝早くから同じ会のTさんから電話

その電話によって起こされ

あわててベットを降り

部屋の扉を開けると

愛犬リッチのウンチだらけじゃないですか

ありゃー

そして第一歩を踏み出した時足の裏に冷たい感触

このやろーーー

オシッコまで外してやがる

そして横を振り向くとリッチが私が普段座り込む

所定のゴザの上でゲロを吐こうとしてるじゃないですか

何なんだいったい

オシッコまみれの足を浮かせながらティッシュを片手に

リッチのところに駆け寄り

何とかゲロをキャッチ!

やった何とか間に合った^^

そして全てを片付けトイレにぶちこみ

ついでに自分も一本。。。

そして。。。

思いっきりトイレを詰まらせるという大惨事。。。

「何やってんのいったい」という家族の非難を受け

トイレ掃除。。。

朝から疲れました。

そして結果は14位   

出直します^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR