最近の紅月

 昨年ブリーディングした紅月の最後の腹です。

どうしても経過と仕上がりを観察したかったので

少数ですが残りを育てています。

色の出るやつはそこそこの発色を始めだしました。

これから先がまだまだ楽しみです。

デッサンとしてはどれもがアレンカーといえるタイプです。

カラーリングもアレンカーのオレンジレッドでしょう。

ただこのまま色の厚みがでてくれば真紅に染まる個体も

でてくるでしょう。

スターティングカラーならWR46のほうがしょっぱなから赤

と呼べる色にはなっていますね。

しかし最終的な色は46のほうが明らかに濃いとは思いますが

美しいとは限りません。

どちらも経過が楽しみです。
2012-07-12 紅月 002_R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR