テストフィッシュ

 新たなラインナップを作るためのテストフィッシュを作りました。

勿論テストフィッシュなので品種として販売することはありません。

更に次世代まで進め経過が良く納得できるようでしたら

次世代2腹目から販売するでしょう。

組み合わせはSFBⅡとHFSBのハイブリッドになります。

5cmほどまで成長したのもいます。

それを見る限りではプロトタイプと呼べる物にはなりそうです。

2012-06-24 46crossF2 SFBHFSB 020_R
ちとピンボケですね

2012-06-24 46crossF2 SFBHFSB 022_R
これは何とか見れそうですね

想像より少しばかり良い感じでした。

こんな感じのが5,6匹残ったかなって感じです。

というのも現在においても今だ親と同居しており全く作り込みを

していなく子供の雰囲気だけ確認しておこうという

ただそれだけだったので空き水槽が1本もない状況での

繁殖でした。

お陰でこの有様です。
2012-06-24 46crossF2 SFBHFSB 025_R
かなり良い感じに♂親がクタクタになっています。

ヤバイな。。。

皆さんディスカスの繁殖は早めに親子を分けましょうね

これは悪い見本です、今までこういうことで何匹落としたことか。。

反省してます。

コメントの投稿

非公開コメント

人間も似ているっちゃ~似ている絵ですね
親なんて見返り求めず、子に与えるだけなんで(^_^;)

No title

hideさんどもです。
我慢にも限界があったようです、子が犠牲に。。。
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR