46クロスF2

 大元の作出者がF2が採れた時に持ち込んでくれた

ものがいい感じに発色が始まりました。

これは現在販売中のものより早くに産まれましたので

発色も良いようです。

参考にしてください。

この方はまだ非常に若く情熱的にディスカス飼育を

楽しんでおり、それなりに自分のコンセプトに合った

組み合わせを行いそこそこ以上の結果を出していると

思います。

センスは非常に良いと思います、このディスカス飼育において

センスという部分は頑張っても磨きあがる事のない非常に重要な

ことであります。

元々持ち合わせているものということです、各個人の性格も

このセンスは非常に関係が深いとこにあり

一瞬の閃きと考える事無く速実行が出来る人は良いセンスを

持ち合わせている感じはします。

あと足りないものは経験と金と女そんなところでしょうかね

あと忍耐かなww

またこの先にあるものを見せてもらいたいと思いますので

頑張って世代交代とほんの少しの改良を期待したいと思います。


2012-06-24 46crossF2 SFBHFSB 003_R
ストロボ発光にて撮影

2012-06-24 46crossF2 SFBHFSB 015_R
ストロボ無しで撮影

どちらにしてもいい感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR