Love

2012-06-07 ハート 002_R
Love Discus

コメントの投稿

非公開コメント

いつも、ズバリな物言いが面白くブログを読ませていただいています
たまたまハートをディスカスに見つけたので、アップされたのでしょうが、何だかその内容のギャップがある様な無い様な感が面白くコメントしました(^-^)/
まだアローではラディグ一匹しかお世話になっていませんが、ランチュウもやっているので、ランチュウも見に行きます!

No title

hideさんコメありがとさんです。
ディスカスも私もお茶目ということで^^;
ランチュウは難しいですね、是非遊びにきてください。
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR