ディスカスコンテスト

 東京江戸川で観賞魚フェアが行われました。

その中の一部としてディスカスコンテストも行われました。

前もって言っておくが写真は1枚もありません、撮るのをすっかり忘れていました。

というか撮る時間がないほど滞在時間なかったです。

見に行って来たという方たちから多数のお電話をいただいたり

来客さまからお話を伺うような感じです。

あまりというかほとんど今回のディスカスコンテストにはご協力できず

当店からは出品者2名出品魚3匹という感じです。

しかも1名は当初出品予定はなくキャンセルがあったため急遽参戦という形に

なってしまいました。

準備期間も全くないままでしたので結果は致し方ないかと思います。

当初より出品を決めていた方がなんとやってくれました。

青系部門優勝という快挙を成し遂げてくれました。

それに加えてディスカスコンテスト総合優勝という大変な名誉まで頂く事が

できました。

しかーも自家繁殖魚ということもあり、幾度のコンテストに参加された方

なのですが今回の優勝は格別だったことと思います。

私自身も幾度かの優勝は頂いた経験はあるのですが総合優勝は頂いた事は

ありませんので格別な喜びを味わえたことと思います。

本人も嬉しかったことでしょうが私も今回に関しては同様に嬉しかったです。

ホントにホントに嬉しかったです。

おめでとう船山さん、そしてありがとう。

撤収後はそのまま帰らず当店に立ち寄り他の仲間たちが駆けつけささやかながら

祝勝会を行いました。

優勝が色んな思いを吹き飛ばしてくれた1日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は祝勝会を催してくれてありがとうございました。
この度の勝利は、どんな魚が良いかの指針を言葉ではなく、魚を作りこむことで私たちに示してくれた八矢さんの影響は多大です。これからも私達の指針となる魚を沢山作ってください。
八矢さん、私からも "ありがとう" です。
それから、ディスカスを通じて知り合った仲間の皆さんにも感謝です。
皆さん、 ありがとう !!

No title

先日はお疲れ様でした。
今回は今までとは違い格別だったんじゃないですか。
また良い魚作りましょう。
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR