難攻不落の逸品

 WWFFネタではあるがWWFFにおいて最強の牙城は何と言っても

WR19Lsこれに勝るディスカスはWILDネグロヘッケル以外はいないだろう。

最強最悪のWR19Lsと同等もしくはそれ以上にやっかいと思わされたのが

コレWR26!

あのトロピカルサンセットである。

この品種を伝えるのは非常に難しくやった人にしか解らん難攻不落の要塞としか

言いようがないです。

26-0721_R.jpg
この状態を維持するのってものすごーーく大変なんです。

また何時か出会ってみたい、そして攻略してやりたいと思います。

しかし2度と出会うことないんだろうな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR