これも懐かしい

 昔東京池袋で行われたジャパンディスカスチャンピオンシップのヘッケルクロス

部門で優勝したやつです。

お客さんたちには懐かしい逸品でしょう。

私も懐かしいです。

P1010200_R.jpg
P1010202_R.jpg
P1010205_R.jpg
P1010208_R.jpg
センターバンドを有するディスカスとしては体色のくすみをしっかり抜いた

それでいてしっかりとバンドを残したディスカスとしては最高峰のものでしょう。



最近は怒涛の更新を行っています。

壊れたPCよりHDDを取り出し読み込みができたので昔の懐かしい画像を

UPしまくってるが自分でも処理しきれないくらいのお宝画像が出てきています。

その中から今は約1割程度ご紹介させていただいています。

それも2004年までの2~3年ぶんだけです。

それ以前の10年ぶんはプリントなんで紹介することはないでしょう。

スキャンとかできないしww

自分でも笑っちゃうくらい凄いディスカスがわんさか出てきています。

忘れていた自分の歴史を垣間見ることができ気が引き締まる思いです。

ディスカスはやっぱ増やしてなんぼの熱帯魚です、こんなに凄いディスカスたちは

勿論海外の量産ブリーダーの所ではお目にかかることもないでしょう。

少数を生産しているブリーダーさんでも所詮系統維持くらいしかできないし

綺麗さも面白さもない。

WILDなんて増やしたってWILD以上にはならないしベース作りくらいしかできない。

結果を残しているブリーダーは私の知る限り日本にしかいない。

やっぱ物作り大国日本はディスカスも素晴らしい!!!

久々に型にはまったディスカス以外のものを思いだした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR