2004イナヌ

 この年以前にも南岸アレンカーイナヌは入荷していたのですが

イナヌという名を世に知らしめたのはこの年のこのロットからでしょう。

それ以前はABCというちょっと謎めかした産地表記をしていたのを思い出します。

P1010081_R.jpg
P1010082_R.jpg
ちなみに2匹とも♀個体です。

上のロイヤルはコンテストにも出品して優勝をいただきました。

この時の出品は商業目的の為の出品でこれからWILDディスカスを認知させる

北岸南岸アレンカーを世に認めさせるための目的がありました。

個人的にはWILDの出品はコンテストではありえないのですが

致し方なくといったところでした。

これ以来個人的にはWILDの出品はすることもないし今後もないでしょう。

当時は♂と思い込み他のWILDとペアにしていたのですが

全く繁殖に至らずあまりにもおかしいと思いペアの入れ替えを行った

ところなんと産卵を始めてしまったというオチがありました。

その時に得られた仔が当時イナジという名で流通しました。

とても良い仔を沢山輩出することができました。

合計3腹ほど採ったのを憶えています。
IMG_1283_R.jpg
これがイナジです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR