46クロスF2

 先日46クロスの作り主にF2を少々分けていただいたのですが

いい加減飼育を行っていた為更に少数しか残せない「ヤバイ」と思い

自分の所では採る予定はなかったのですが急遽1腹採りました。

親のくせも悪く体着2日目に外さなければいけなくなり

四苦八苦しながら何とか2cmサイズまでもってきました。

2012-03-02 46ls 46f2 009_R
2012-03-02 46ls 46f2 012_R
プラケ飼育の為写真はうまく撮れませんでした。

稚魚時に一度水換えの失敗をしてしまったための影響が出てしまっているが

何とか修正飼育して整えていこうと思います。

肉眼ではわかりづらいですがこうやって写真を撮るとよく解りますね。

写真の重要性を再認識させられました。

最近年のせいか老眼がいい勢いで進行してしまっているのが辛いです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR