18周年セール

 月も変わり今年も残す所6ヶ月の半年となりました。

後半戦突入といったところでしょうか。

気が付けばこんな時期来たる7月7日のオープン記念日へのカウントダウンが始まりました。

区切りよく本日から周年セールを開始します。

本日ってしかもこんな時間に。。。

それも愛嬌ということでご勘弁をお願いします。

店内まだ手狭状態ではありますが是非足を運び願えればとおもいます。

通販希望の方はお電話でもメールでも色々お問い合わせください。

当店も来週より19年目に突入思い返せば早いような長いようなと色々複雑な思いから

良かったことまで走馬灯のように流れます。

ディスカスを主体としてしかもメインは自家繁殖の国産ディスカスです。

野生種から外国産ブリーダーのものまで様々なものを取り扱ってきましたが

やはり基本は自家繁殖になります。何故かって?それは私が何時まで経ってもアマチュア気質が抜けなく

現在のユーザーさんまで常に同じ目線同じポジションでディスカスと携わっているからです。

ただ飼育したい人もいればコレクターの人もいれば殖やしてオリジナルっぽいものを作りたい人もいます。

どれも正解ですが長くディスカスと付き合っていると殖やしてみたいオリジナルを作ってみたいというおもいも

出てきます、だからこそディスカスと長い時間携わることができる小さなショップという形になってるわけです。

歴代の諸先輩がたも皆殆ど同じおもいでディスカスショップを開いてきたはずです、しかしそのおもいは

長きに渡って続けることは至難の技でしかしディスカス好きは拘りが強く身を振ることが苦手な人が多く

拘りを捨てることができず身を引く結果となる。

私とて例外ではないいつかは完全に身を引く時も来るでしょう。始めた時はまだ31才くらいだったかな

今なら元気バリバリの時期ですね、しかし今や私も50才となり下降であるのは間違いないです。

楽はしたいが楽な道は選べないという損な性格。。

色んなおもいが詰まった18年間ですどんな事も全て皆さまのお陰です。

ありがとうございます。

気が向いた方は足を運んでみてください。


オラも待ってるぜ
IMG_1994_R.jpg
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR