ダイヤ

2015-08-30 DS 001_R
2015-08-30 DS 008_R
次期種親として育成中のブルーダイヤモンドです。

60.45.45水槽に8匹ほど育ててるのですがいつの間にかというか何とか10cmくらいまで育ちあがりました。

そろそろ90cm水槽に移してあげたいところですが空き水槽がない。。

何とか空き水槽作らないといけないですね。

猛暑続きだった夏も終わり8月も後半はすっかり冷え込むようになってきました。 まだ8月なのに。。。

まるでディスカス業界のような冷え込みでそれを実感できるのも困った話です。

元々2.8月は良くないというのは昔から言われてたことなのですが、私的にも過去に類を見ないほど

悪いような気がする!ではなく実際それを肌で感じるほどだとおもう。

めんどくさい話はまた今度じっくり書き下ろそうとおもう、書かないで済むのが一番ですけどねww

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR