恐怖の夏休み

 24日~27日まで所用と子供の夏休みを兼ねて

北海道に行ってまいりました。

4年前も家族で北海道まで行って来ました。

その時は殆んど観光がメインでしたね、札幌出身の私には

あまり目新しいものはないのですが住んでいた頃は道内を

観光するなんて事は殆んど無く、そのまま北海道に住んでいたら

おそらく今でも観光などすることはないでしょうね。

神奈川に越してきたからこそ行ってみたい所や

感じてみたい感覚を憶えたのかもしれない。

画像 330_R
これは4年前に富良野のファーム富田で撮ったラベンダー畑。

今回は同じ富良野ではあるがフラワーランドかみふらのにお邪魔してきました。

どっちに行っても景色は殆んど同じで目的と言えばソフトクリームと

メロンくらいのものだろう。

食べる事しか頭にはありません。

今回は行く先々で大量のメロンを出され北海道の有名どころのメロンは

ほとんど食べつくしてきただろう。

もうしばらくはメロンはいいやって感じです。

行く前に比べ数キロほど体重UPで帰ってきたしだいです。

今日に至っても戻る気配ナシといった感じで重たい体を

動かしています。

今回は色々行かなければ行けないところが多かったため

道内を約800kmほどレンタカーにて移動してきました。

ただ ただ ひたすら疲れた数日間でした。

自分の体力の落ちもしっかりと確認できたので今度は観光バスにでも

乗りたい気分です。

来週は何処に行かされることやら。。。

2012 夏 北海道 069_R
これは前回行けなかったのですが今回は行って来ました。

富良野の五郎さんの家です。
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR